スタッフ

新しい仲間が増えました 2017/9/17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい仲間ができました。銀行のシステム開発をしていたSEマネージャーさんです。機械語3つこなし、あーそれ知ってるのレベルの機械語4つ。でもJavaとかはー…との事。いやいや、overspecだと思います。Java、Javascript、CSSを吸収するのは朝飯前のような気がします。

彼女なら私のやりたい事の質問に答えてくれそうです。「なんなりとどうぞ」という快諾でしたので(^^)。

話をしててワクワクする人です。

たまたま知り合い、ご挨拶に来てくれてご縁をいただきました。感謝ですm(__)m。

https://www.facebook.com/aglaia314

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

アーカイブ