高校受験

高校受験 2015/3/29

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンサルタントの仕事が入りました。彼女はリピーターです。今回は高校受験です。高校受験は、将来の職業にも直結してくるので、選択肢が広がるようアドバイスをするつもりです。お子さんの成績がいまひとつなのが夫婦間で言い争い?になっているようで、1年で偏差値15を上げるアドバイスをさせていただこうと思います。私自身高校受験で、偏差値をかなり上げたにも関わらず失敗をしてしまい滑り止めの学校に入学しました。今なら原因がわかります。自分の失敗談を分析してアドバイスさせていただこうと思います。ちなみに彼女には資格試験でアドバイスさせていただき、無事合格。社会復帰を果たしました。

https://www.facebook.com/EducationResearch-722073234541014/?ref=bookmarks

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

アーカイブ